人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+42,540円。ポンドル下落でひと稼ぎ。中国リスクでオセアニアも弱い。&今日は誕生日。(*'ω'*)(2月26日)

 

―――――

 

昨日トレード最後にエントリしたポンドルの売り4枚とドル円の買い1枚でしっかり稼ぐ。ここでロット掛けられれば良かったのだけど計5枚で+35,553円は効率最高。

オジドルの売り2枚も下げ止まったので0.65700で決済。+6,987円

ポジポジ病を解消しつつあるのでこれで今日のトレード終了。

最近の値動き難しいので秒スキャとか無理!

 

あさってはマンションの駐車場抽選日。2年待っているのでそろそろ敷地内に停めたい。今の駐車場は400メートルくらい離れていて面倒なのよね。

でも運転席側が空車になっていて乗り降りがしやすいのは◎

マンションの駐車場は狭いんだよな。。

ではお疲れ様でした。。

 

――

 

ポンドル、ポン円、ドル円の5分足チャート。

読み通りポンド下落。来月からさらに下げるかもよ。でも一旦の戻りがあるはずだからそれを待ちたい。ポン円は143.600、144.800が節目になるか。

ポンドルは1.29500と1.3000かな。1.3000まで戻したら、もうちょっとロット掛けて売りたいが。。

f:id:uranaishi226:20200227003116p:plain

 

オジドル、ドル円、オジ円の5分足チャート。

オジドルもサポートを下抜けたのでさらに下げそうだけど、一旦下げ止まったので利確。たった2枚しか売らなかったのが残念でならない。。

f:id:uranaishi226:20200227003130p:plain

 

 

ユロドル、ドル円、ユロ円の5分足チャート。

ユロドルは一瞬1.09回復。ここから戻るのかまた下がるのか分からん。

ドルが底堅いから、また下げそうだけど。。しばらく両建て解消は無理っぽい。。

f:id:uranaishi226:20200227003436p:plain


――

 

2月26日の決済損益

+42,540円

スワップ損益

-1,620円

 

今日は良い感じで動いてくれた。もうちょいロット掛ければ良かったが。

計7枚でこれだけ利益が出るなんて、なんて効率が良いのか。いつもこんなトレードが出来ればいいのに。。

f:id:uranaishi226:20200227003526p:plainf:id:uranaishi226:20200227003540p:plainf:id:uranaishi226:20200227003551p:plain