人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

FOMC迫る中、ドル、ユーロ共に狭いレンジ(1月29日)

ドル円

30日のFOMCを前に上値が重い。周囲の意見は下方向。

109.45に指値を入れてストップは109.6で30枚くらい売ってみてもいいかもしれない。

→30日1時半に109.348で10枚だけショート 

上がったら30枚を限度に売り増すつもり。

 →109.299で指値入れておいたら朝方刺さってた。

+4,950円

 

●ユーロドル

相変わらず、1.145~1.142の間をウロウロ。

あまにジタバタせずに今日は見てるだけ~。

この後、バカラ村先生に今後のユロドルの行方について質問予定。

→押しが入った瞬間、5枚だけ利確。+601円

1.13927で125枚 ショート

 

●ユーロ円

125円を軸に行ったり来たり。日中安値は124.684まで落ちてきている。

微益で逃げるチャンスでもあるけどどうなんだろう。

これの行方はユロドル次第か。

IMMの発表が無いので円の売り越し額が分からないのが不安。

おのれトランプめ。

これも様子見。

→30日1時半頃15ピピほどユーロ急伸。

伸びきったところで10枚ショート。

すぐ利確。+2,350円

 124.623で25枚 ショート

 

ユロドルとユロ円合わせて155枚、9倍ちょっとで売っているので自重しないと。

どちらも建値から大きく離れていないが、今後下落するとは限らない。

ユーロが弱いのは間違いないが。。

 

1月29日の決算損益

+7,901円

 

1月29日のスワップ損益

+10,295円