人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ドル売りとユーロドル1.15タッチ(1月31日)

ドル円

昨日ショートしておいたドル円FOMCハト派発言を受けてダウが上昇→ドル売りの予想通りの流れで今朝に109円ちょうどまで落ちていたので成り行きで約定。

さらに落ちるかもしれないと思ったが、ポジションを軽くしておきたかったので。

その後、108.496までドル売りが進んだ。

先週の-70万円の損切りがバカみたい。ちょうど建値辺りまで落ちてくるとは。。

2月1日2時現在は108.82まで戻している。109円回復あるかな。

+110,400円

 

●ユーロドル

ドル売りに伴って31日明け方4時辺りから急上昇。

一時1.15タッチ。怖い。

その後はドルの戻りと共に下値を拡大して、1日2時現在は1.145辺りで推移。

含み損が減っただけで意味はない。

IMMのユーロの売り買い状況が分からないと今後が分からない。

バカラ村氏にメールしたが、そのことを書いていた。

短期、超短期では1.15辺りでの戻り売りで良いかもとのことだが。

ポジション ショート 1.13927x125枚

 

●ユーロ円

125.2辺りまで上げていたが、仕事が終わった18時50分時点でプラ転してた。

微益で逃げた。+3,550円

スワップ足しても+5,000円くらいか。

その後も大きく下げず、1日2時現在124.65。

こちらも125辺りまで戻れば売って良いかも。明日の状況で。

 

●カナダ円

初トレード。バカラ村氏が買っているのでちょっとだけ体験した。

微益で逃げた。メールで配信があった時点ですぐに買えば良かったが。。

+650円

 

●キウイドル

これも初トレード。同じ理由。

こちらの方も微益。すぐにエントリーすれば良かったね。

+4,069円

 

1月31日の決済損益

+118,669円

 

1月31日のスワップ損益

+11,250円

 

一週間ぶりにまともに稼いだ。

ユーロドルが捕まっていると積極的になれないね。

(ノД`)・゜・。

f:id:uranaishi226:20190201021954p:plain