人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

日経とダウは堅調&原油急落(2月25日)

書いているのは26日。今日は誕生日。いつの間にかこんな歳に。。

 

このブログは読んでくれる人の役には立たないと思うけど、1年後の自分には少しは役に立つんじゃないかと思いながら書いている。

FXを本腰入れて始めてから6か月。

まだまだ分からないことばかり。

来年の今頃は生き残っているだろうか。。

 

ドル円

動かない。26日0時半時点で28.5ピピしか動いていない。

先週のレンジが僅か50ピピだったとか。

過去20年で2番目に狭い値動きだった。ある意味凄い。

 

周囲は、今週あたりレンジブレイクするのではないかと言ってる。

リスクは下という声が多いが、何度も111円の壁を叩いている。

円転によって、2月下旬から3月下旬に円高になりやすい。

と、言われているけど実際どうなるのか。見届けたい。

26日1時時点で110.84円

 

●ユーロ円

クロス円が元気。上値は125.900円。126円の壁を上抜けるとヤバい。

2月20日から4営業日連続で126円の壁を叩いているけど上抜けないのは燃料不足なんだろう。

安易に逆張りするとまた痛い目に合いそう。

ただ、日足で見ると売られ過ぎはほぼ解消。落ち着くかな??

浅めにストップ置いて売っても良いのかもしれない。

ポジション ショート 124.463円x60万通貨

 

●ユーロドル

動かないドルとユーロに挟まれ当然膠着。

1.13673~1.13235のレンジ。

以上です。( ˘•ω•˘ )

ポジション ショート 1.12525x60万通貨

 

日経平均

心理的節目の21500円超えたー。元気一杯だ。

電気機器や機会など輸出関連株に買いがあった様子。

ただし商いは低調で、東証一部の売買代金は概算で1兆9870億円と、2兆円を下回った。

ただね、上がったもんはいつかは下がるんやで。

ユロ円に影響する日経は気になるんだ。

そろそろ一旦調整してくれまいか。

 

原油

21時にストンと落ちた。26日1時現在55.47

昨年12月25日に直近安値を付けて戻り途中の調整だろうか。

原油はほかの指数の先行性があるそうで、今回の下落も他の指数に影響があるかちょっと注目。

 

2月25日の決済損益

ノートレード

もう一週間以上トレードしてない。

 

2月25日のスワップ損益

+5,820円