人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ドルは超小動き&ユーロはレンジ継続(2月21日)

ノートレード継続。

ドル円は22日0時現在、110.855~110.566という30ピピ以内の超小動き。

重要指標の発表を受けて下落する場面もあったが、戻りもあってレンジ継続。

ユーロ円は建値より遥か100ピピ以上も上をレンジ継続。どうにもならん。

23時から20ピピ以上下落したが、含み損が150万から120万まで減るくらいで意味がない。

どうせ戻るのだ。円買いを待とう。

 

捕まっているポジションが無ければ、レンジを利用して小ロットでデイトレを仕掛けるのだが、ここはトレードから距離を取りたい。

 

去年12月に入って急に利益を出せるようになったが、FXに費やす時間の急増で睡眠不足と自由時間が大きく減り、精神的負担がかなり大きくなっていた。

 

相場観もない普通の月給取りが12月から2月の3か月間で670万円も稼いでいる。

これは異常だ。異常なことをやっているのだ。

 

嬉しい反面、もっと稼ぎたい欲求が止められず、値動きが常に気になってストレスになっていた。

仕事とトレードのストレス、そして慢性的な寝不足が重なって辛かった。

 

ユーロ兄弟でがっちり捕まっている現状は嬉しくないし、少なからずストレスにもなっているが、ここで一息つきたい。

なので、入るチャンスはあるけど敢えてノートレ―ド。

買ったまま観ていないFX関連のDVDや教本を読もう。

 

2月21日の決済損益

ノートレード

 

2月21日のスワップ損益

+5,880円

 

2月の決済損益+スワップ損益

+1,025,381円

150万近い含み損という問題を先送りにした利益なので嬉しくないけど (ノД`)・゜・。