人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

体調不良にて半静養中でした。(3月22日)

日曜日の夜から少しづつ体調が崩れ始め、月曜日の早朝から胃腸の状態が最悪になり水もほとんど飲めなくなって半死人状態。

水曜日からはふらふらになりながら出社したのですが、金曜日の朝食まで固形物をまったく受け付けず力が入らず苦しい一週間でした。

一日に水分1リットル程度で生きてました。あと飴玉3個くらい。

死ぬかもしれんと思ったが、人間そんなに簡単には死なないのねん。

4日間の絶食で4キロ近く減量したけれど、日曜日辺りに甘いものを爆食いするはずなのですぐに戻ると思われます。

まだ体調は5割程度しか戻っていないけど、夕飯にカレーうどんを食べて力が湧いてきたので、明日は安定の休日出勤だけど頑張ります。ヤスマセロ

 

ユーロ落ちました。体調が回復したのと同じくらい嬉しい。

大儲けは出来なかったけど、一時は150万円以上の含み損があったから満足満足。

 

FX復帰は今夜から。

仕事中にスマホ覗いたら含み損が一気に減っていて急にやる気スイッチが入ったのだけど、やることとといえばポジション整理なので、建値まで落ちてくるのを待って、落ちてきたら今度はどれだけ含み益が大きくなるかしぶとく待って、引き付けてから決済する。それだけ。

 

50点の出来でした。

よそ見してたら戻ってしまい3万円近く儲け損なうも、124円ちょうど辺りで小反発したユロ円の追っかけロング100枚スキャルで25,000円強奪してやったので満足です。

残ったポジションは僅かなのでのんびり待つわ。

 

日曜日にでも一週間分の記録を簡単に書こうと思います。

来年の自分のために。。

 

f:id:uranaishi226:20190323010024p:plain