人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

大苦戦も、最後の最後に目標達成。だがしかし。(4月2日)

今日の値動きは分かりにくかった。

重要指標の発表がないので、プライスアクションのみでスキャルピングで挑んだが、思いのほかユーロが弱く、売り損ねてしまい稼ぎ損ねた。

逆にユーロドルが1.12をしっかり下抜いたのを確認して、1.1938で30枚ロングしたら捕まった。ナゼ?

この地合いでユーロドルをロングするなんて狂っているとしか思えないが、プライスアクション的には正しかった。

ただ、思ったよりもそのあとに下がってしまい、怖いので半分損切りして残りは待っていたら1.12まで戻ってきたので利確。トータル微損。やれやれ。

 

今日はユーロ円、ユーロドル、ドル円、ポンド円の4つの通貨で利益を出したが、損切りも多くて、1時30分時点で2万ちょっとしか稼げず疲れてしまった。

諦めて風呂に入って出てきてチャートを見たら、ちょうどユーロ円とユロドルが20ピピも一気に跳ねたところだった。

大急ぎでユロドルを50枚ショートして、狙い通りに反落したところを利確した。

今日は5時間で2万ちょっとしか稼げなかったのに、最後の数分で59,575円も稼いでめでたしめでたし。頑張りが報われたよ。

でも訳あって、ユーロドルのショートが30枚も捕まっている。

ユーロ円が30枚なので計60枚。

スワップ貰いたくてショートしたわけではないけれど、低いところで売ってしまった。

微損で切ることも出来たけどそのまま。

ユーロは弱い。ドルは買われやすい時期なので、何とかなるでしょ。

 

ドル円 +4,700円

●ユーロ円 +1,110円

●ポンド円 +2,500円

●ユーロドル +68,940円

 

―――――

 

4月2日の決済損益

+77,250円

スワップ損益

+3,210円

 

もう3時過ぎてらー。ダメゼッタイ

f:id:uranaishi226:20190403030153p:plain

 

f:id:uranaishi226:20190403030210p:plain