人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ユーロドルの戻り売りに失敗。目も当てられない惨劇に(4月8日)

もう遅い時刻なので簡単に。

日中はドル円やユーロ円、ユーロドルは安値圏で大人しく、月曜日らしい値動き。

これで油断したわけではないけれど、21時40分からと、ロンフィクからのユロ円、ユロドルの急騰はまったく読めず、ユーロドルの戻り売りで対抗したものの、少なからず捕まってしまった。

 

重要経済指標の発表がないので、プライスアクションで取りに行こうと思っていたのだけど、完全に予想外の値動きで参った。

 

最低限の利益は確保したが、こんなことを繰り返していたらいつまでたっても安定して稼げない。幸い、捕まっているロットは大きいが、建値からそれほど離れていないので今のところ大丈夫だけれども、こんな時に限って次の日はさらに動くのだ。

また含み損に苦しむ日々がやってくるのか。

たった今損切りしてしまえば良いことなのだけれども。

 

4月8日の決済損益

+44,809円

スワップ損益

+7,262円

 

何故か、121枚も捕まっている。逆張りショートを失敗すると大変なことになるということ。ほとんどユーロドルなので、スワップだけは頂ける。

反省しよう。。(ノД`)・゜・。

f:id:uranaishi226:20190409074740p:plain

 

f:id:uranaishi226:20190409075006p:plain