人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

月曜日は分からない。錦織圭が全仏ベスト8だよ(6月3日)

 

―――――

 

週の始めは小ロットでコツコツ取りたい。

ドルが弱く、ユーロが戻り途中でユロドルはぐいぐいと上昇中な感じだが、中長期的には下目線なので強気にロングできない。

結果的にユロドルは買っていくべきだったがほとんど買いで稼げず。

23時の経済指標の値動きでドル円ショートでちょいと稼いだくらい。

こんな日もある。最近本当に強気に入れない。

 

そんなことより錦織圭が全仏ベスト8を決め!

テニスは錦織の試合しか観ないけど、けっこう燃える。

 

最近本当に寝不足の連続なので早めに店仕舞い。

こんなトレードだと専業デビューは夢のまた夢だな。。

 

――

 

6月3日の決済損益

+8,508円

スワップ損益

+1,376円

 

損切りから始めたのでプラ転してヨカッタ。

ユロドルショートが軽く捕まっているけど気にしない。

ポンド円ロングはそろそろ損切りしてしまおうかな~と思っている。

含み損は15万円弱だが、合意なき離脱になったらシャレにならないくらい落ちるらしいし、何より鬱陶しいよね。

月初めに損切りして、そのあと少しずつ取り戻そうかな。

現在、年次利益が83万円まで減っている。ポンドを切ると68万円まで減るが、それでもうポンドと縁が切れる。う~ん、明日まで考えよう。。

f:id:uranaishi226:20190603234151p:plainf:id:uranaishi226:20190603234211p:plain