人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

NYダウ、初の27000ドル台へ。ユロ円ショートは一旦決済後、損切り。最近うまく行かない(7月12日)

 

―――――

 

昨日の損切りのことは忘れて今日もぼちぼち頑張りたい。

昨夜のユロ円ショート50枚は、19時30分頃から下がり始め、22時30分頃に一旦下がり止まったように見えたため利確。

+62,700円

昨日は利確しなかったため73,000円も稼ぎ損ねていたから早めの決済だったが、揉み合いの後再下落。あ~あ。。

ECB理事会は今月25日のためトレンドになるにしてもまだ先の話のはず。

戻り売りで回転させられれば稼ぎところだ。

その後、下げ止まったと見て反発狙いの買いを入れたら失敗。

-33,000円

その後続落し、危険を感じて逃げた。笑ってしまう。まだ29,730円の利益が残っているからここらで終わりにしようかと弱気になる。

最近こんな失敗ばかり。売りでも買いでも器用に稼ぎたいと欲を出し過ぎる。

回数的には成功している方が多いが、金額ベースならそんなに勝ててないんじゃないか。

 

ユーロがとにかく弱い。ユロポンが押したところを買ったがさらに落ちた。以後、来週につづく。

 

――

 

7月12日の決済損益

+29,010円

スワップ損益

-2,766円

 

ユロポン100枚ロング軽く捕まり中。

建値の0.5ピピ下まで来るのにそこから反落してしまうのよ。。

f:id:uranaishi226:20190713014724p:plainf:id:uranaishi226:20190713014742p:plain