人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ポンド、ユーロ、ドル共に方向感なし。マイナスで終わりかけるも、得意のユロドルで最後に取り返してプラ転(10月18日)

—————

 

ポン円は再び140円を付けるも下落。方向感がないままNY時間に入り、そのまま上げて下げてを繰り返すだけの相場。ユーロとドルもそれに連れたりそうでなかったりと、これまた方向感なく推移した。

 

分かりにくい値動きの中、昨日よりロットを掛けたせいで損切り連発。

マイナス2万円くらで終わりかと思ったところで、ユーロが買い戻され始めた。

1分足MACDで買われ過ぎになったところで売っていったら300枚も売ってしまい、そこからさらに担がれて、最大-20万円で損切りを覚悟したら、売り終わってから30分も待たされたが落ちてきて利確。プラスで終われて本当に良かった。

こんな値動きの時はやらないのが正解。

 

自身最悪の一週間になったが、もちろん自分が悪い。ここからまたこつこつ行こう。

週明けのポンドが楽しみだ。ノーポジだから高みの見物だし。

ポジション持ってギャンブルする人って、どんな気分なのだろう。(;゚Д゚)

 

さて、今週もお疲れさまでした。。

 

——

 

ユロドル、ドル円、ユロ円の1分足チャート。

担がれてからしばらく待たされてやっと落ちてきてホッとした。

こんなトレードしていたらダメ。

f:id:uranaishi226:20191019012202p:plain

 

——

 

10月18日の決済損益

+28,839円

スワップ損益

0

 

酷いトレード。ナンピンしまくりで何とかなったが。。

明日も仕事。疲れているけど、終わったらプールに行こう。

f:id:uranaishi226:20191019012558p:plainf:id:uranaishi226:20191019012621p:plain