人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+38,058円。米雇用統計は良好。ドル円急騰で下落したユロドルを買って稼ぐ。その後ユロ円60ピピ下落で120.00円まで。ダウは上昇して28000ドルまで。来週12日は英総選挙!(12月6日)

 

—————

 

毎月第一金曜日は雇用統計祭り。22時30分の瞬間ドル円が跳ねてユロドルが落ちる。

まだユーロは上かなと思っていたので1.107で下げ止まったように見えたユロドルを、1.10745で100枚買い。数分揉み合った後に1.1085まで上昇。そこまで待てれば良かったけど、1.10781で決済。

+41,868円

もうこれでいいかなと思ったけど、ポン円やドル円の戻り売りを1~5枚で数回繰り返して+48,000円くらいまで利益を伸ばしたけど、最後に下げたユロ円を120.5くらいで10枚買ったら踏まれて、-1万円くらいで逃げ。そのまま119.998までほとんど反発せずに下げ続けた。コワイ

120.000円で買えれば良かったけど、この役立たずブログを書いていたのでチャンスを逃してしまった。Akiさんは生配信中に120.35くらいで1000枚買っているのでー250万円くらいか。。120円割れまで耐えると言っていたのでまだ大丈夫なはず。

スキャルは1回の大きなミストレードで全ての利益を飛ばしてしまうから怖いね。

明日は会社の年1回の食事会。メンドクサイ

今週もお疲れさまでした。。

 

——

 

22時からのドル円、ユロドル、ユロ円、ポン円の1分足チャート。

雇用統計前後の値動き。内容が良く、ドル円は108.919まで上げるも109円に届かず反落。これはドル安トレンドになりそうとの観測あり。

来週12日の英総選挙直前にポンド買いドル売りが入ればポンドルは大幅上昇あり?

建値ちょい上まで落ちて来たけどホールド!5枚だしね。

f:id:uranaishi226:20191207005546p:plain

 

 

 

——

 

12月6日の決済損益

+38,058円

スワップ損益

-115円

 

ポンドルの含み益がほぼゼロに。。5枚だから待つか。。

f:id:uranaishi226:20191207010710p:plainf:id:uranaishi226:20191207010734p:plainf:id:uranaishi226:20191207010801p:plain