人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

+1,820円。イベント終わりまでほとんど何も出来ず。(12月11日)

 

—————

 

昨日はユーロドルの売りが担がれて、結局3時まで待って5.3ピピ差の両建てで逃げて終わるという最悪の一夜を過ごしたわけ。深刻な寝不足で仕事中は頭の中に靄がかかったようで本当に辛かった。

これでユロポン50枚、ユロドル100枚の両建てで、含み損は16万円ほど。

もう年末なので、焦らず損失を少しでも小さく両建てを解消できればいいかなと思う。

今日は1時までに寝る。

 

――

 

今日のドル円、ユロドル、ユロ円、ポン円5分足チャート

ポンドだけそこそこ元気に動いたが、143円を上抜けた時に2枚担がれてる。

ここまで大きく上げているので、選挙結果が出たら下げると思うのでこのままで。

f:id:uranaishi226:20191212000530p:plain

 

——

 

12月11日の決済損

+1,940円

スワップ損益

-978円

 

両建てで捕まっているユロドルはそこそこ動いたがエントリーせず。

ポン円の戻り売りを最小ロットで繰り返したのみ。

今週はイベントを通過してからが本番。ユロドルとユロポンは動くと思うので両建て解消したい。

f:id:uranaishi226:20191212002653p:plainf:id:uranaishi226:20191212002730p:plainf:id:uranaishi226:20191212002504p:plain