人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

大相場はノートレード!コロナパニックでドル円、クロス円全面安!ダウは下げが止まらない!(2月28日)

 

―――――

 

これはもう手が付けられない。19時に会社で値動きを見たらドル円が108円台まで下げていたので本当に驚いた。これはただ事じゃないなと。。

ただ、こんな時もユロドルやユロポンは膠着地合いになりがちで、実際昨日まで動いたユロポンは比較的落ち着いた動き。15枚しか捕まっていないので、焦る必要もないしね。。

今後はまったく予想が付かないので、しばらくノートレードが続くかも。

こんなときに手を出してもツマラナイからね。。

 

明日は休み!でも寝るのが遅くなったから遠出ができない。

近くの山でも行くかな。。ではおやすみなさい。。

 

――

 

ユロポン、ポン円、ユロ円の1分足チャート。

ポン円は4円近い下げ!!!ユロポンは0.86タッチ!

15枚だけど、また100ピピ担がれちったよー(ノД`)・゜・。

f:id:uranaishi226:20200229011546p:plain

 

――

 

2月28日の決済損益

ノートレード!

スワップ損益

+60円