人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

FX終了のお知らせ。またポンドでやられる。。。(3月18日)

 

―――――

 

またポンドでやられた。ポンドルを1.200で30枚買ったら一気に100ピピ踏まれ、さらに踏まれた。もうセリングクライマックスというやつだな。

ある個人トレーダーによれば、長期的にはポン円は100円を目指すとか。

なるほど。。ユロポンは0.97を軽く上抜けるようだ。。

なんだ、、、、、それ。。。。。。

 

で、40万損切りして終わりにしようと思ったけど、とりあえず両建てして逃げ。

あまり意味ないね。

もう余力も少ないし、こんな相場でポンドクロス触っちゃだめだめ。

 

これももう当分FXできません。1枚スキャとかで暇つぶしするくらいかな。。

 

 ユロドル両建て180枚中、売り玉10枚を1.08437で決済。100ピピ上げて欲しいが。。

 

――

 

 

ポン円、ポンドルの5分足チャート

これがセリクラか。。。

f:id:uranaishi226:20200320000404p:plain

 

 

ダーーーーーーーウ!!

もうすんごい下げ。

f:id:uranaishi226:20200320000424p:plain

 

 

ユロドル、ドル円、ユロ円の5分足チャート。

ドルは現金化の動きが止まらず108.550まで。売ってちょい稼ぎ。余力があればもっと売れたのにぃ。。。

f:id:uranaishi226:20200320000439p:plain

 

 

ユロポン、ポン円、ユロ円の5分足チャート。

ユロポンの昇竜拳。0.95タッチで急降下。まさかここまで上げるとは。。

f:id:uranaishi226:20200320000452p:plain



――

 

ユロドルの両建て売り玉を10枚決済するなどで大きい利益が出ているように見えるだけ。明日以降買い玉を出来るだけ上で決済して、106ピピ差を小さくして解消したい。 

f:id:uranaishi226:20200320001238p:plainf:id:uranaishi226:20200320001248p:plainf:id:uranaishi226:20200320001259p:plain