人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

ドル、ユーロ共に方向性に欠ける動きに終始。微益を積み重ねる(5月20日)

 

 

―――――

 

先週の心の傷が癒えぬままの週明け。

とにかく負けないことを第一に21時にトレード開始。

19時頃にドル、ユーロの10ピピ以上の下落があったものの、それ以降はヨコヨコで入るタイミングが掴めないまま、小ロットでちまちまと取ったり取られたりを繰り返す。

GDPが予想外に良かったため、日中10時に110.32を付けたドルも21時には109.800まで下落。

米中覇権争いが影を落とし、上値は重いまま。当分の間このリスク回避の動きは続くだろうし、戻り売りで良いのかなと思う。

ユーロ円はワカラン。ユーロドルももちろんワカラン。

本当にやりにくい一日だった。

 

――

●5月20日の決済損益

+20,211円

スワップ損益

-665円

 

通貨別決済損益

ドル円 +6,360円

●ユーロドル +14,041円

 

今日は珍しくドル円でちょっと稼いだ。でもショート15枚が捕まり中。

これはスイングで入ったので良いのだけれど、NYダウと一緒に踏み上げられてしまった。

リスク回避の動きから戻り売りで、109.934で15枚ショートは指値入れて待つわ。

でもマイナススワップがぁ。

 

f:id:uranaishi226:20190521011323p:plainf:id:uranaishi226:20190521011340p:plain