人生後半戦に向けて

ほとんどFXトレードの記録です。何とか成功して自由を手に入れたい。。

FOMCは予想通り政策金利を0.25%下げる。また大失敗しちまった(7月31日)

 

―――――

 

夕飯の後にユロポンの買いで大失敗。火中の栗を拾うというやつか。自分が本当にバカだと分かったよ。

-252,473円

 

もうFX止めようかと思ったけど、懲りずにFOMC直前に起きてトレード。

安値圏に落ちたユロドルを救い上げ、何とかある程度取り戻せた。

FOMC後、一時1.1065まで下げた。そこで買えればもっと稼げたが。。

+198,000円くらい

 

ユロドルは日足で見てもかなりの安値圏にある。通貨安戦争でまだ下げる?これで大底か?思い切って買っても良いのかもと思ってるが。。

 4時35分現在、1.1075まで下げ続けている。まさか、1.0割れはないよね?

 

――

 

7月31日の決済損益

-68,565円

スワップ損益

-393円

 

またポンドでやられた。もう疲れた。FOMCでやられたら、もう本当にFXやめようか思ったけど、昨日の勝ち分(+9.2万円)以内の負けまで取り返せたのでまだ続ける。

バカは死ななきゃ治らない。もう4時38分だ。寝よう。

f:id:uranaishi226:20190801042915p:plainf:id:uranaishi226:20190801042931p:plain